インフォメーション

2015-08-04 15:25:00

2015年8月3日(月)難波 グラムール美容学校様にて、安木會アップスタイルコンテストが盛大に行われました。

素晴らしい技術志向の学生様・美容師様が集い、今までの努力を発揮できるコンテストとなりました。

会場をお借りしましたグラムール美容学校様・教員の皆様・一般の美容師様・学生様、そしてすべての関係者様に安木會を代表しまして感謝申し上げます。今後ともよろしくおねがいします。

 

                                            

 

                                      安木會 会長   安木 紀子

2015-07-07 19:12:00

2015年7月6日(月)新深江駅近くのたんぽぽ深江ビルで安木会アップスタイル研究会の月例会が行われました。

会場が変更になりましたにもかかわらず、たくさんの受講生様が参加くださいました。

 

 

当日の様子はこちらからご覧ください。

 

2015-06-05 12:47:00

2015年6月月例講習会が終了しました。

今回のテーマは簡単アップです。

安木会長と講師によるさまざまなスタイルを学ぶことができました。

受講生の皆様も満足されていましたよ。

次回講習会は場所が変わります。

 

講習会の様子はこちらからどうぞ

 

2015年後半も全力で受講生のかたのスキルアップのために頑張ります。

どうぞ安木會をよろしくおねがいします。

    安木會 会長 安木紀子

2015-05-14 18:22:00

5月11日月曜日に安木会アップスタイル講習会が行われました。

テーマはワンロールデザインです。

今回もワンロールのセクションやテクニックを使った応用デザインがおおく展示されていましたね。

詳しくはこちらからどうぞ。

2015-05-08 20:04:00

いつもお世話になっております。

安木会アップスタイル研究会2015年後期講習会のご案内です。

今回より、今までの東大阪市民会館が建て替えにより使用できなくなりました。

これにより場所が変更になり、たんぽぽ深江ビル2F 205号室で開催させていただきます。

よろしくお願いします。

                                 安木会 会長 安木 紀子

pdf 2015後期-安木会講習会.pdf (0.61MB)   ← 詳しくはこちらをご覧ください

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...