インフォメーション

2016-02-09 17:54:00

2016年第一回目の講習会はストレートアップでした。

アップスタイルの基礎をみんなで勉強しました。

2015-12-09 10:48:00

2015年12月の安木会アップスタイル研究会の月例講習会が終了しました。

来年の成人式のアップスタイルのヴァリエーションが増えてよかったですね。

 

当日の様子はこちらからご覧ください。

2015-11-03 18:45:00

今回のテーマは新日本髪スタイルでした。

安木会としても力を入れているスタイルということもあり、会長をはじめとして講師もいつもより熱意あふれる講習会となりました。

複雑な手順のなかに、アップスタイルのテクニックがたくさん含まれており受講生の方々に喜んでいただけました。

一年に一度のテーマで受講生の方も多くみられました。

 

新日本髪スタイルはこちらからもご覧ください

2015-10-18 13:29:00

2015年10月5日新深江で安木会アップスタイル講習会が開催されました。

今回のテーマは夜会巻きスタイルです。

素晴らしい熱意をもった受講生様と楽しく学べました。

 

講習会の様子はこちらから。

2015-09-17 11:38:00

9月7日に安木会アップスタイル講習会が開催されました。

テーマは編み込みいろいろです。

毎回のことながら、これだけたくさんの編み方があるのだなと勉強になります。

講師も生徒様とともに成長していきますね。

ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...