インフォメーション

2016-12-23 15:36:00

2016年12月月例会のテーマは成人式の準備講習会でした。

成人式を前にして、たくさんのアップスタイルを学ぶことができました。

これで当日は大丈夫ですね。

講習会当日の様子はこちらから

2016-12-23 15:33:00

2016年11月のテーマは新日本髪でした。

一年に一度の日本髪講習ですので、たくさんの受講生様が集まってくれました。

基本技術がたくさん入ったスタイルなので、とっても勉強になりますね。

当日の様子はこちらから

2016-10-11 15:57:00

10月3日の月曜日に安木会アップスタイル月例会が行われました。

今回のテーマは夜会巻きスタイルです。

定番ですが、繰り返し学ぶことでより理解が深まると受講生の方からも好評でした。

 

当日の様子はこちらから

2016-09-08 11:24:00

2016年9月5日に安木会アップスタイル月例会が開催されました。

今回も遠方より、テクニックをしっかり学びたい美容師さんが集まって熱気あふれる講習会となりました。

 

 

当日の講習会の様子はこちらからどうぞ!

2016-08-09 19:09:00

2016年8月8日(月曜日)グラムール美容専門学校様をお借りして、安木会アップスタイルコンテストが開催されました。

今回もまた、美容学生さま・美容師さまが日頃の練習の成果を発揮するべく全力で取り組んでいただけました。

安木会を代表しましてお礼申し上げます。

                                                                                                                                  安木会 会長   安木 紀子

 

    当日の様子はこちらからご覧くださいね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...