• 20周年記念ヘアショーの大盛況ありがとうございました。

    20周年記念ヘアショーの大盛況ありがとうございました。

  • 凛とした正統派アップスタイル研究会です。

    凛とした正統派アップスタイル研究会です。

  • 花魁の日本髪   毎年コンテストで見ることができますよ

    花魁の日本髪  毎年コンテストで見ることができますよ

  • 安木会アップスタイル講習会の様子です。

    安木会アップスタイル講習会の様子です。

  • 新日本髪 桃割れから島田まで丁寧に指導します。 

    新日本髪 桃割れから島田まで丁寧に指導します。 

  • 夏の安木會コンテスト時の光景です。

    夏の安木會コンテスト時の光景です。

  • コンテストスタイルもお任せ下さいね。

    コンテストスタイルもお任せ下さいね。

  • 毎回 講師による10分アップのデモンストレーションがあります。

    毎回 講師による10分アップのデモンストレーションがあります。

  • キレイな面と繊細な毛流れが特徴的な美容研究会です。

    キレイな面と繊細な毛流れが特徴的な美容研究会です。

  • みなさん!楽しく勉強しましょうね。

    みなさん!楽しく勉強しましょうね。

Welcome

関西を中心に、美容師さん・ヘアメイクさんの美容技術(アップスタイル)のレベルアップを目的に活動しています。

安木会アップスタイル研究会のホームページです。

会長 安木 紀子 先生を中心に10人以上の講師が在籍しています。

 

 

主に安木会月例講習会での技術講習をしながら、美容室や美容学校への出張レクチャーもしています。

2014年は20周年記念へアショーも盛大に開催されました。

美しくやわらかい面や立体感のあるデザインが多く、技術レベルやクオリティの高さが魅力です。

コンテストやサロンワークで使えるテクニックをたくさん学べる美容研究会です。

安木先生の20年にわたる講習活動により、少しずつ知名度が上がって参りました。

さらなる会員の技術力の向上のために私たちは進み続けます。

 

★安木会月例講習会の様子はこちらの動画をご覧くださいね★